ヨコだけど二郎

明日で30代になってしまう!永遠の20代でいたい。でも仕方ないので若くいられる努力するぞ!ステキな熟女になるようにスタイルキープするため栄養管理しなきゃ♪
特技は料理をする事です。昔から好きなんですよ。先週は彼氏のお誕生日のお祝いで腕をふるいました。我ながら、めっちゃ美味しかった♪久々の料理、楽しかったな~♪
私の大大好物は何といってもハンバーグ!特に好きなのが、チーズ入りハンバーグ!最後の晩餐はハンバーグと決めています♪♪だけど、カロリーが気になる^^;
突然ですが私、結婚します!相手は中学からの同級生です。マイホームが欲しいな~ヾ(´ー`* )ノしかし・・・料理ができないんです。でも、がんばんなきゃ!
実は昨日、予定をドタキャンされたのでフットマッサージに行って、人気のカフェに言って、人気の香水買っちゃった!めっちゃ楽しかった~(人´∀`)